福島県郡山市にある人工透析と泌尿器科の専門施設、援腎会すずきクリニックの紹介、診療に対する考え方、お知らせなどのページです。

プロフィール

院長イラスト

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カレンダー

2017年11月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

これはひどいです。

2011年08月25日|カテゴリー:生活 / くらし

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110825k0000m010062000c.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、避難されている歯科医の先生とお話しました。
開業して10数年がたち、返済に追われる毎日から抜け出し少し余裕が出てきたところに今回のことが起こったと話してくれました。

現在は無収入に近い状態だけれど、返済はまだ続いており、預貯金を取り崩して支払っているそうです。

議員や公務員なんてほんの少しの人たちです。
しかも、住む家までなくなってしまっているんですよ。

これが福島県のおかれている現状です。
原発が事故を起こすと、80km以内に住んでいる人達はとても不幸になります。
このことを皆さんにお知らせする必要があると思い、記事としています。

--------

カテゴリー

新着エントリー

ブログの購読

RSSを登録する

ページトップへ