福島県郡山市にある人工透析と泌尿器科の専門施設、援腎会すずきクリニックの紹介、診療に対する考え方、お知らせなどのページです。

プロフィール

院長イラスト

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カレンダー

2017年11月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

照ノ花貴一朗君がクリニックに来てくれました。

2017年09月29日

IMG_4538.jpg

行きつけのちゃんこ屋さん、今泉相撲茶屋の長男で現在大相撲序二段の照ノ花貴一朗君がクリニックに来てくれました。

力士情報を見ると79kgと書いて有りますが、現在95kgまで大きくなっているそうです。

まだ身長も伸びて大きくなるのかと思います。

今場所は序二段21枚目での勝ち越しでした。

来場所も勝ち越して三段目昇進となって欲しいですね。

応援しています。

カテゴリー

新着エントリー

ブログの購読

RSSを登録する

ページトップへ